ENDING SUPPORT SERVICE

大阪の家族葬専門葬儀社

January 2021
M T W T F S S
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
社長挨拶
お申込の流れ
料金案内
 
 
会社概要
プライバシーポリシー
 
 
 
 
 

本社
〒631-0806 奈良市朱雀1丁目3-19 D-1
TEL:0742-71-0135 FAX:050-3737-0825

 

大阪・奈良・京都で
故人様の安置場所や式場探しに
お困りの方はお問合せください。

 

ブログ

宇治市斎場で家族葬を執り行いました。


JR宇治駅から車で15分~20分ぐらいの所に宇治市立斎場があります。
向かって左側の建物が葬祭場です。


正面の建物が火葬場です。
山の中の空気の良いところにあります。
敷地も広いので50台分の駐車場があります。
大ホールが1つありますが分割して小ホールを二つ作ることができます。
家族葬なら小ホールで十分だと思います。

ソーシャルディスタンスをとり間隔をあけて椅子をおいても20席ぐらいは確保できます。

控え室は少し狭いですが、仮眠もできるしシャワーも付いています。


食事は可能ですが、飲酒はダメです。
火葬場の中にある式場なので霊柩車やマイクロバスなどの車両関係の費用を抑えることができます。
宇治市民の方なら安価で利用できます。
ひっそりとお葬式をするには丁度良い式場ですね。

家族葬 奈良 ESS


2021年1月22日  7:46 AM |カテゴリー: 家族葬,格安葬儀,終活

コロナ禍になってから二度目の緊急事態宣言が出されました。

緊急事態宣言下になると殆ど家族数人だけのお葬式をされる方が増えます。

家族数人だけなら住み慣れたご自宅でも十分お葬式をすることができます。

ご自宅から見送る家族葬ならESSにお任せください。

出張葬儀が専門の弊社は、現場、現場のご要望に合わせたお葬式をご提案しています。
また、ご自宅の和室やリビングルームを式場とした家族葬もご提案しています。

仏式、神式のお葬式はもちろん新興宗教、無宗教葬まで対応可能。


ご自宅でのお葬式といえば白黒のクジラ幕を張った樒を立てたりして「お葬式をしてます」って一目でわかりますが、

弊社の場合は、外の飾付けは一切しません。
普段とかわらない状態です。
ご自宅からのお見送りをご興味がある方は、お問合せください。
いろんな形のお葬式のご提案させていただきます。

家族葬 奈良 ESS


2021年1月13日  6:56 PM |カテゴリー: 家族葬,格安葬儀,終活

弊社は一昨年から近畿運輸局に事業届け出した軽霊柩寝台車を使ってご遺体搬送業務も行うようになりました。

ご遺体搬送のみのご依頼にも対応しています。

大型自動車第二種免許を所持しているドライバーが安全確実に故人様を搬送させていただきます。

ご遺族のご希望に応じて、ご自宅、病院、警察署等のご指定場所まで寝台車にてお迎えに伺います。


軽寝台車なのでお迎え先やご搬送先の道路の幅が狭くても大丈夫!

ワンマンでお迎えに伺いますので故人様を自宅等へ安置させていただく際には、親族様のご協力宜しくお願いします。

また、長距離搬送、遠方へのご搬送やお迎えにも対応しています。

お迎え先とご搬送先住所を知らせていただければ数分でお見積りいたします。

24時間365日、お電話一本で受付いたします。


警察署へのお迎えの場合、納体袋のままのご搬送となります。


冷却装置搭載車なのでドライアイスは不要、夏場のご搬送、長距離搬送時も安心です。


ご搬送の際にご遺族様の同乗はできないので予めご了承ください。

先ずはお問合せください。

家族葬 奈良 ESS


2021年1月10日  7:39 PM |カテゴリー: 家族葬,未分類,格安葬儀,終活
     
 
 

HOME家族葬とはプラン案内説明会のご案内公営斎場式場案内会社概要営業エリアお問い合わせサイトマップ


copyright 家族葬のことならESS all rights reserved